どうも!
広尾ウォーカーの姫ですおじぎ

35歳地味なファッションの姫が、お洒落なヤングが多い109の近くを歩かなければならない。
その訳は、またしてもNEWOPENのお店のプレスにお誘いいただいたので、
勇気を振り絞って、道玄坂へと進みました。

トゥクライミング

外観
外観

場所は、渋谷109の隣り渋谷プライム4階にあります。
こちらは、1983年 10月に米国フロリダで1号店がオープンし、現在は米国を中心に450店以上の店舗がある世界的に有名なカジュアルレストランです。
その渋谷店が、日本で4号店目として4月21日17時よりOPENしました。
同店の特徴は、アジア最大規模の広さ(350坪・席数約330席)を誇ります。
姫ったら銀座店には男友達と行ったことがあるのですが、こちらの方がさらに広いのだということに驚きました。

フーターズガール1
フーターズガール2
ショータイム

店内には約80坪のフリースペースがあり、今後、様々なイベントやパフォーマンスショーなどを実施する予定で、
記念すべき、開店初日にはオープニングイベントが開催されました。
その内容は、アメリカンチアリーダーをイメージしたホールスタッフ「フーターズガール」達によるダンスショーです。
メンバーは、アメリカから応援に駆け付けた本場のフーターズガール達と、今年のミスフーターズジャパングランプリに輝いたフーターズガール達でした。

マルガリータ
赤ワイン
フーターズの人気メニュー例
マルガリータ、赤ワイン、お料理の一例

これまでの店舗同様、チキンウィング・バーガー・ナチョス・チリチーズカーリーフライといったテクスメクス料理やそれに合いそうなドリンクを楽しめます。

姫にはないセクシーな魅力と柔軟性を兼ね備えたスタッフさん達が一生懸命接客をしたり、
時にははつらつとダンスをしていて、そのスポーティーな感じが
女性のお客様でもうちとけやすい雰囲気、そして笑顔でいられるように思えました。

好立地で比較的遅くまで営業しているから、2軒目としてもニーズがありそうです。

渋谷にて 接客できる ダンサーズ ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら