どうも!
毎年バレンタインデー前日からわくわくモードになる姫です。おじぎ

2月14日は、結局お世話になっている父に渡すことが多く、
本命チョコを渡したおかげで“左手のくすりゆびキラーン”なんてことは、
妄想族の姫にとってあこがれですけど現実はそうもいかないことはわかっている。(笑)。

今年は妃から逆チョコをいただきました♪

シーニィ 画像1シーニィ 画像2シーニィ 画像3
シーニィ(7個入り)

妃ったら、今ソチで開催中のオリンピックにちなんだように、
ロシア人形マトリョーシカ風パッケージのバレンタインチョコレートを買ってきてくれました。
おとぎの国に迷い込んだような世界観で童心に帰ります。
姫は幼少の頃、マトリョーシカによく遊んでもらったので(逆に敬意)、
この再会は嬉しいです。
マトリョーシカの形だけでなくその周りの自然を描いた絵本のみたいです。
フレーバーは、ミルク、ロシアンティー、スイート、パフ、ハニーレモン、抹茶といったバリエーションで、凝っているのにもかかわらず、
食べることをつい忘れてしまい、つい飾っておきたくなるショコラーシカシリーズなのです。

そういえば、若かりしころは、デザイナーになりたいと思っていた時季もあったな。
姫があきらめた夢をかなえている人がこうしてを形にして幸せを色んなところへ運んでいるのですね。
スポーツの世界も、努力があっての成功。
尊敬します。

フロムロシア 歓声の高まり かみしめる ~姫心の俳句より~

商品の詳細は、こちら