どうも!
広尾ウォーカーの姫です。おじぎ

寒さを感じる今日この頃。
私の心は秋模様。
そんな気分を忘れさせるワクワクする企画がありました。
それは、
ウェスティンホテル東京の「2013 ウェスティンクリスマスプロモーション」です。
11 月1 日(金)から12 月25 日(水)まで、ホテル全館で開催します。
これに先立ち、先日プレス発表会が行われ、出席してまいりました。


テーマを~あなただけのクリスマスストーリーを~とし、数々の魅力あふれるプランがあります。
テーマだけでも妄想族にはたまりません!

総料理長 沼尻 寿夫氏の総指揮によるレストランメニューやクリスマスケーキそしてクリスマス限定宿泊プランやスパプランがあり、
ウェスティンならではのヨーロピアンなクリスマスを大切な方と過ごせそうです。

フードアナリスト金成姫のオフィシャルブログ-ツリーで記念写真フードアナリスト金成姫のオフィシャルブログ-クリスマスツリーで記念写真2
クリスマスツリーとくまさんととっちーさん

「2013 ウェスティンクリスマスプロモーション」の装飾の特徴はロビーの中央に登場するシンボルのクリスマスツリー(約5m)と
ヨーロピアンな雰囲気の館内随所に施される伝統的で温かみのあるクリスマスデコレーションです。
恒例のクリスマス撮影スポットになっているようなので、FM横浜の人気DJとっちーさんやくまさん達と写真を撮りました。
乙女心をくすぐり、キャッキャキャッキャはしゃぎたくなる気持ちを抑えて、
食のデモンストレーションコーナーへ移りました。

フードアナリスト金成姫のオフィシャルブログ-薬膳スープフードアナリスト金成姫のオフィシャルブログ-恵比寿牛フードアナリスト金成姫のオフィシャルブログ-クリスマスケーキ トレイン
クリスマスメニューの一例

鉄板焼「恵比寿」では豪快にオリジナルブランド牛の“恵比寿牛”を、
中国料理「龍天門」では、定評がある“北京ダック”や体に優しい“冬蟲夏草と朝鮮人参の薬膳スープ”などを、
「クリスマスハンパー&デリ/ベーカリーアイテム」としては、
ホームパーティーやご自宅用に買って皆でシェアしたい“ローストターキー”を
試食させていただきました。

和洋中各レストランのクリスマスメニューに加え、
クリスマスケーキもブッフェスタイルで味わうことができました。
エグゼクティブ・ペストリーシェフ 鈴木 一夫氏がプロデュースする2013 年のクリスマスケーキ・コレクションは、オリジナルの新作から毎年大人気のストロベリーショートケーキまで、今年は全10 種類がラインナップされています。
宿泊プランも魅力的ですが、レストランやご家庭でも楽しめる提案が満載です。

一足お先にホテル流クリスマスの楽しみ方を覚え、当日ますます計画的に愉しみたくなりました!

恵比寿にて ヨーロピアンホテルの クリスマス ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら