どうも!
広尾ウォーカーの姫です。おじぎ

今回は、また外苑西通りから一本入った地中海通り沿いのお店をご紹介します。

トゥクライミング

フードアナリスト金成姫のオフィシャルブログ-外観
外観

天ぷら・丼と記された提灯がつるされていることからウリが明確ですね!
夜は天ぷら付きのコース(3500円~)と単品で天ぷらをいただけます。
お昼は、天丼や天ぷら定食があります。

今回はお昼時に行き、
「どデカサイズ!」と謳っているメニューを選びました。

フードアナリスト金成姫のオフィシャルブログ-かき揚げ丼
かき揚げ丼

ドーン!
本当にビックですね。
海老と野菜が4種類も入った揚げたてのかき揚げは、丸ごとお箸で持って崩れることなく、
ぷりっぷりの海老とジュワーとした茄子そしてホクホクの人参・南瓜・さつま芋
それぞれの食感を楽しめました。
下のタレがかかったご飯が進みます!

こちらにお新香&赤だし&デザートがついて、850円です。
この都会に、食べ応えある量と職人技が光る素材の質と味でこのお値段、まさにリーズナブル!

西麻布 どんどん再訪したい BUONO店 ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら