どうも油そばにはまっている女子の姫です。おじぎ

最近はまった成果をお披露目できる機会に恵まれて嬉しく思います。

その場所とは、動画サイト「La・La・Laラーメン!」

毎日のように姫ブロを愛読してくださる妃の友人から、妃に「姫何に毎週出てるの!?」って聞いたようです。
なんだか、姫ったら自慢キャラではないし、妃にすら詳しく説明していなかったあげく、
ブログにも言葉足らずだったかもしれません。
ペコリおじぎペコリおじぎ腹ペコリ。「油そばを食べに行こう!」
じゃなかった、
「油そばを紹介せねば」と日々食べ歩き、取材交渉からロケそして当日生放送当日そのお店の特長について解説するコーナーを担当してます。
生放送だから失敗が許されない世界に挑むのはとてもプレッシャーで、
唐辛子をまだたっぷり入れてなくても胃がきりきりする思いです。
それでも制作スタッフさんが皆優しいですし、視聴者さんから「参考になったよ!とかお店の方から「うちを紹介してくれてありがとう!」と言われるとやってよかったな~と思い、また励みになります。

さて、次はどこにしょう~。
なんて最近はそのことばかり考えており、同じ34歳という年齢の恋する乙女たちとは違った悩みを抱えているのでございます。
そんな食に情熱をかける姫の今週のOAもお楽しみ~!(って告知して自分のハードルをあげてもうたわい)

サイトのリンク先は、こちら

一般社団法人日本フードアナリスト協会のサイト内でご紹介頂いたページは、こちら