どうも!
油そばにはまっている女子の姫です。おじぎ

油そばを食べたことがないという方は、こちら
をご参照ください♪

先日、新しい動画サイト ラーメンチャンネル「LA・LA・LAラーメン!#1 」の番組で、MCドロンズ石本さん、タレントの及川奈央さんと麺屋一燈の店主坂本幸彦さんとご一緒しました。
私事で恐縮ですが、フードアナリストとして出演させていただきました。
予告サイトに姫が登場しとるやん目(笑)
今後、油そばについて語るコーナーを持たせていただけることになりました。パチパチ(拍手の効果音)
ペコリペコリ(お辞儀の効果音)

次回の放送本スタートは、1月11日18時よりOAです。
ご興味がある方は、是非生放送で緊張中の姫の微妙な姿をお楽しみください。おじぎペコリペコリ(お辞儀の絵文字&効果音)

動画サイトは、こちら