どうも!
広尾ウォーカーの姫です。おじぎ


今回は、246沿い表参道と外苑前の間位にあるお店に行ってきました。

トゥクライミング

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報-がいかん
外観

こちらは、宅配弁当、会議 ・接待・研修・ロケ弁・行楽弁当などを扱っている会社の直営で、玄米使用の自然食カフェレストランです。

メニューは、玄米を主食に和や韓国風にアレンジしたものや、ベトナム風の前菜などアジアンテイストな内容でした。

今回は、スウィーツメニューの中からパフェラッチウィンクです♪

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報-ぱふぇ
ココナッツタピオカパフェ 850円

構成は、ミント、ドライココナッツ、ココナッツミルクアイス、ココナッツミルクプリン、コーヒーゼリー、タピオカが入っていました。

アイスクリームがどーんと入っているので、少しずつ食べ、
ややミルクが溶けたところとコーヒーゼリーを一緒に食べるとハーモニーが良くなりました。
底の方に入っているイクラ位の小さなタピオカが冷たくても弾力があって最後まで、楽しめました。

青山で 暑さ忘れる 白いグラス ~姫心の俳句より~

▼店舗情報▼
所在地:港区北青山3-5-9
TEL:03-3470-4331
今は、17時L.O.18時までの営業時間ですが、9月からディナータイムも営業を開始する(L.O.未定)ようです。