どうも!
広尾ウォーカーの姫です。おじぎ

今回は、麻布十番でゆったりとお茶を楽しむことにしました。


トゥクライミング

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
外観

新一の橋と鳥居坂下を結ぶ通り沿いにありました。

店内は、商談ができそうなテーブル席やゆったりと過ごせそうなソファー席がありました。
「おやっ、何やら目線を感じるぞよ!」と思ったら、女性のアーティスティックな絵が飾られていました。目
その2階には、最新のカラオケをはじめとした様々なファシリティを備えたラグジュアリールームがあるようです。

1階のメニューは、イタリア料理が中心で、
今回のようなランチやティータイムは、カフェラウンジとしても利用することができました。

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
和栗のモンブラン

熊本産の和栗をたっぷり使用したモンブラン。下は、チョコレートタルトでささえてありました。
この構成は、同グループの武蔵小山にあるパティスリーのモンブランと同じでしたが、
あちらの形状は、一名用に円形のタルトに螺旋状のクリームをのせたタイプで、こちらはホールを一名分にカットして販売していました。
こちらは、大人の空間を意識したことからか、リキュールがきいていました。
そのお皿には、シックな層のモンブランの横に、キュートなハートが描かれていました。ラブラブ

これは、可愛い系から綺麗め系女子まで喜びそうですね!

イタリアの ファッショナブルな 十番スウィーツ ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら