どうも!
スウィーツ好きの姫です。おじぎ

先日、武蔵小山商店街でお買い物をした際に、
素敵なカフェに立ち寄りました。

トゥクライミング

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
外観

窓から営業している明かりに落ち着きを感じました。

店名の通りウリは、牛乳の代わりに豆乳を使用したパンケーキ。
姫は、普段豆乳を飲むので、これをベースにしたトッピングメニューは、家で作る際にも参考にしたいものです。

パンケーキメニューですと、2枚平皿に重なったボリュームがあるようですが、
おかず系とスウィーツ系2種類食べてみたかったので、
パンケーキの生地1枚に具をくるっと包んだラップサンドにしました。

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
ラップサンド(アボカドシュリンプ)

大好物のアボカドがサラダ感覚で入っていました。
お店によっては、生地の表面がバターでかりっとしているところもありますが、
こちらは、ほんわりとしていました。

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
ラップサンド(小倉あんクリーム)

温かい生地にあんとクリームがとろんと馴染んでくるのが良かったです。

ほんのり甘い生地が優しく感じます。

武蔵小山 幸せ感じる 蜜の味 ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら