どうも!

カキガール
の姫です。おじぎ

今回は、去年の6月頃恵比寿横丁内にOPENしたビストロに行ってきました。

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
スパークリングワイン ボトル

席数は、24席ほどあり、営業時間開始からすぐに行ったので、
カウンター席をおさえることができました。

ワインクーラーは、スペースと効率を考えたアイディアが光ってました。

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
パン盛り合わせ

くるみといちじくが練りこまれた自家製パンでした。

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
メリメロサラダ
本来は、シェフのお任せ食材が入りますが、アボカドが大好物だと話したら、特別に加えていただきました。
“メリメロ”、気まぐれ、まぐれでラッキー★

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
かきのオイル漬け
これで、500円。
立地が良いのに、ワンコインでオーダーできる点に感動しました。
オイルにしっかりつかった牡蠣は、パンに合いそうな塩気がありました。

恵比寿にて お気軽フレンチ ママンの味 ~姫心の俳句より~