どうも!
スウィーツ姫です。おじぎ

先日、銀ブラやっほーでウィンドショッピングを楽しんだ時に、
三越で北欧旅行の気分に浸れそうな場所を見つけたので、寄り道をしました。

こちらは、デンマークの首都コペンハーゲンにある、ロイヤルファミリーも訪れるカフェの日本1号店のようです。
姫が北欧を旅した時に、シンプルながらも形や色がクールでスタイリッシュな食器に魅了され、
その上に盛られたスウィーツがどれほど輝いていたことか思い出します。

こちらでも、魅惑のスウィーツがあったので、オーダーすることにしました。

なかでも、姫ちゃんの名にかけて、気になるケーキをチョイス目

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
オリジナルケーキ ”ロイヤルプリンセス”

表面のマジパンといちごが印象的な異国スタイルのケーキで、
淡く優しいピンク色をまとった様を見ると、襟を正され高貴な姫に近づけそうです。

デンマーク 食で味わう 王室気分 ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら