どうも!

ホームパーティー好きの姫です。おじぎ

ホームパーティーといえば、
また、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログでホームパーティー特集の号をゲットしました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
「エルアターブル」 2012年1月号

ビビットなレッドカラーの表紙ですね。
クリスマスをイメージできそうですね♪

「パーティーの準備はできた?」ですって。
Are you ready?
Hey Hey Hey Hey Hey Hey Hey♪
Party Party Party Party Party♪
Hey Pa Hey Pa Hey Pa Hey Pa Hey~♪

ノリノリな姫は、ページをめくるのであった。

さて、今回の内容の中でも、
特に興味深かったのは、「人気パティスリーの“指名買い”ケーキ50」です。
カテゴリー分けされた写真はどれも本物のように美しく、見ているだけで、甘い誘惑に誘われて、お店に行きたくなります。
クリスマスシーズンということもあってスペシャルケーキも参考になりました。
妄想族の一大イベントとしては、目が離せません。

さらに、別冊付録として“長尾智子さんのスパイス&ハーブカレンダー”がついてました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
長尾智子さんのスパイス&ハーブカレンダー
これは、前年のを取って、マイ冷蔵庫につけていたので、最新版を頂いてとても嬉しいです。

今回は、「DEAN&DELUCA」とのコラボレートで生まれた、エル・ア・ターブル限定ワインクーラーバッグもついてました。
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
ワインクーラーバッグ

保冷材を入れて、ボトルを冷やせば、エコで便利に使いこなせそうです。
携帯して、ワインパーティーに持って行けそうですし、氷を入れたらお洒落ですね。

パーティーの アイテムそろって レディーゴー ~姫心の俳句より~

本誌の詳細はこちら