どうも!
広尾ウォーカーの姫です。おじぎ

今回は、朝っぱらから六本木方面まで散歩をしに行きました。

トゥクライミング


$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ 外観

こちらは、東京ミッドタウンの1階に面したカフェです。

晴れていたので、テラス席でも過ごせそうでしたが、中の涼しい空間でお茶をすることにしました。

パンケーキやザ・リッツ・カールトンオリジナルチョコレートも気になりましたが、
やっぱり、
ウ~!マンゴー!
パッパパラッパ パッパラッパッパ パフェラッチ
ウィンク(最近このノリお気に入り。)

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
マンゴーパフェ

生クリーム、マンゴーの果肉、マンゴーアイス、パッションソース、フルーツなどといった構成。

朝8時のOPENすぐだったためか、食材が一部不足していたようで、
やや待つことになり、その間にこんな素敵なサービスが。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
ミルクティー

さすが、ホスピタリティー溢れる“リッツ”!

妄想族は、お水だけでもおとなしく待っていられるのに、
通常有料のドリンクが頂けるなんて、
計らずして、ホッと一息できました。

ちなみに、来月は、“モンブランパフェ”に変わるようです。
実りの秋、万歳!
姫の誕生日月にも、再訪したいですわっ。ラブラブ(軽くアピール)

好立地 ホスピタリティーと リッチ気分 ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら