どうも!

動物占いは、お祭り騒ぎ好きのコアラだよ~の姫です。
おじぎ

祭りだ、ピーヒャラ、ピーヒャラ。
ヒャラジュク~
ハラジュク~
原宿!?
原宿といえば、
先日、レストランアイでフードアナリストの友人の誕生会が行われました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
スパークリングワイン

乾杯後、主賓のようにフェミニンなワインをいただきました。

その後、ムール貝やお肉料理などの特別メニューを立食で頂きました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
デザート

スイカをクレープで巻いており、食べやすいミニサイズでした。
季節感がありますね!

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
記念写真

ずら~り。
後ろにいないので、かがむ必要はなかった。。。と、はたから見れば思いますね。(笑)

また、良き仲間と貴重な思い出が増えました。

アイ再訪 仲間の誕生 祝す会 ~姫心の俳句より~