どうも!

恵比寿でうろうろしているところをよく
目撃される姫です。目

だって、地元なんですもの~。

先日は、恵比寿駅のロータリー側からアトレ2階へ向かう長いエスカレーターで、すれ違ったりとかドキドキ
運命の再会のような予感ですが、
ジモティー女子との遭遇でした。チャンチャン(オチの効果音)

さて、恵比寿といえば、
先日、ダルマット恵比寿店のイベントに
フードアナリストでカリスマ美食会のメンバーと参加してきました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
イチゴのパスタ

程よい酸味の苺に、塩分が加わることで、パスタがひきしまったテイストでした。

今回は、イタリアンだけでなく、おにぎりや手羽餃子などの
アレンジメニューがあり、
フリードリンクフリーフードで
ゆったりすることができました。

西麻布店との違いは、上の階でデザートを食べるところ。
デートにも良さそうですね。(妄想族なりのコメント)

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
カリスマ美食会メンバー れいなちゃん、あずちゃん、まりちゃん 、姫 と 平井シェフ

三枚目の写真は、珍しいアングル。
ナイスショット!?ショットショット!?

それにしても、
お店の方々、準備から運営まで大変だっと思います。

また、お邪魔したいです。

恵比寿にて 五周年に 五人撮り ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら