どうも!

おっされ~なスポット好きの姫です。おじぎ

だって、デートで行きたくなるようなワクワク感があり、
妄想族にはたまらないんだもーん、もーん。

最近では、13日からOPENしたスカイツリーが見られるカフェ&レストランのレセプションにお呼ばれされて、フードアナリストガールズと参加してきました。

トゥクライミング

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
外観のドア

東京駅近くの人気店『GARB 丸の内』の姉妹店として
蔵前駅から歩き、隅田川の近くにありました。
こちらは、クラブ?それとも、ギャラリーかと思われるような程、天井を高く設計されており、
ムーディーピンクカラーのガラスから中の様子がちらっと見えます。目

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
内装

グランメゾンのシャンデリアとは違い、
傘で覆った照明に見守られながら、大人の階段をのぼってみようかと思いました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
夜景

隅田川沿いの窓際からは、屋形船やスカイツリーが観えました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
特別メニュー

今回のイベント用に用意されたテーブルには、
ホテルのビュッフェのローストビーフのように、スライスされてのパフォーマンスや、
玉子ベースでしっかり焼き上げ、取り分けやすく作られたキッシュに、
ふきのとうのフリットがほろ苦くアクセントになったパスタなど、
景気とスペシャルディッシュのマリアージュになりました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
特別ケーキ

集まった方は、地元の町内会の方々や関係者が多く、
多くの方にいきわたるよう感謝の気持ちがこめられて用意されておりました。

いちごのトッピングにガールズがキャピッと喜んでいました♪
もちろん、姫の別腹も、喜んでました。

夜景だけでなく、ランチにお散歩で行ってみたくなります。

隅田川 蔵前ウォーカー なうな処 ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら