どうも!
フードアナリスト 宣伝隊員の姫です。おじぎ

前述の講座を務めてきました。

受講された女性フードアナリストの方から、「姫さんが出ているムック本にサインを下さい」と言われたました。目

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報-201104071840000.jpg
ムック本With姫サイン

不慣れなサインですけど、前から会った時にほしいと言われていたので、とても喜んでくださいました。

その後に、講座を聴いて、やっぱりサインしてもらわなければ良かったと思われていないか不安でしたが、最終的には、参加者同士が親睦を深められるようなスタイルをとり、
無料講座のわりには来てよかったと思ってもらえるような雰囲気でした。

また、4月26日に開催予定です。
帰り際に、モテリーマン風の男性に、「姫さん、次回人数が集まらなかったら、僕はさくらとなって参加しますよ!」と意気込まれました。嬉しいコメントですが、1名でも開催するから、そんなステキ要員に見つめられても、得てもらえることは、変わらないんですけどねっ。。


姫講座 1度で終わらぬ 恒例化 ~姫心の俳句より~