どうも!
オーガニック食材に関心がある姫です。おじぎ

今回は、表参道でオーガニック食材をできるだけ使用しているカフェを見つけました!

場所は、洋服屋さんの3、4階で、
晴れた日中は、
窓から太陽の温もりが優しく感じられます。

メニューは、野菜や珈琲、紅茶などできる限りオーガニック食材を使用しているようです。

今回はスウィーツを頂くことにしました。

ドルチェセットのスウィーツ8種類の中から、
悩める乙女の結果論は、
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
抹茶のクレームブリュレ さつまいものジェラードのせ

季節感ある野菜を選びました。
上げ底じゃないココットでの提供で、
ブリュレの表面をカチカチ割るのが好きな姫にとって、
至福のときです。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
オーガニックアールグレーティー (Hot +ミルク)

ポットサービスがセットについてくるところが嬉しいです。
カウンターで、一人で寛げました。

飲み放題プランが3500円からあるみたいですよ。
次は、女子会で行こうかな~♪♪♪

表参道 自ずと選んだ ほっとスポット ~姫心の俳句より~

▼店舗情報▼
所在地:東京都渋谷区神宮前4-4-8 3・4F
アクセス:地下鉄表参道駅 A2番出口 徒歩3分
TEL:03-6438-0740