どうも!
お取り寄せ好きの姫です。おじぎ

って、連呼してるから、既知ですねっ目

今回は、食材宅配のナチュラル&オーガニック ネットスーパー“oisix”の商品が届きました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
歯ごたえサクサク りんご

梱包がしっかりされていて、作り手から食べ手のもとに、大事にお届けする企業姿勢が伝わります。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
断面
外皮がしっかりしていますが、中は、写真のように瑞々しい感じです。

せっかくのお題を頂いたので、秋の風物詩をイメージし、1品作ってみました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
お月見サラダ

歯ごたえのあるリンゴだったので、ポテトもしゃっきりとした茹で加減にし、
玉ねぎとともにあえました。

ゆで卵を“月”とリンゴをウサギの形にして、十五夜の世界観を出しました。

サクサクの リンゴで描く 秋行事  ~姫心の俳句より~

商品の詳細は、こちら