どうも!
No tea no life の姫です。おじぎ


おうちでお茶を飲むのも良いですが、
今回は、外カフェをしに銀座までお出かけをしました♪るん♪

場所は、紅茶の老舗メーカー「リプトン」社のティールームです。

もちろん、“ウリ”の紅茶を香りから味わいまで楽しみました。

さらに、別腹女子の姫は、甘い誘惑から本命を見つけました!
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
マカロン・アイス(2ケ)

パフェラッチにも載せられそうな盛り付けですね!ウィンク


秋の息吹をほのかに香る巨峰のわた飴細工の下には、
黒と白のマカロンに
自家製アイスクリームがサンドされたものがありました。
周りには豆菓子が飾られ、立体感と動きがある盛り付けです。

マカロンの白は、バニラ、黒は、竹炭でした。
黄緑色のアイスは、ピスタチオ。

色彩だけなく、味も豊かで、心まで躍るスウィーツでした。

銀座にて 紅茶と甘味の 協奏曲  ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら