どうも!
夏休みが終わり、仕事に復帰した姫です。おじぎ

プチ旅行中に放送されたNHKの『日韓日本の、これから』という特別番組で
Twitterのように客席からゲストやコメンテーターの意見についてつぶやく要員で
取材協力をし、姫がちらっとテレビに映っていたらしく、
友人から携帯メールにメッセージがたんまりきてました。
なかには、懐かしのご学友からも。。
名前が出てないし、スッピン時代と違ったマイフェイスをよくミーだとわかったね。

撮影後、司会をされたアナウンサーの方々と記念写真を撮っていただきました。
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
三宅民夫氏、姫、黒崎めぐみ氏

両手に華で、満面の笑みの姫。

この番組は、日韓の文化や歴史について討論をする番組で、
参加して私自身学ぶところが多かったです。

食についてもふれたシーンがありました。

今後も、食とプラスして色々な分野に興味を持ち情報を発信していこうと思います。

渋谷にて アンテナはれる NHK ~姫心の俳句より~

番組の詳細は、こちら