以前、イタリアのオーガニック食材に関する『フードアナリスト特別講座』をしていただいた方から、

新商品を頂きました。

イタリア北部で作られたオーガニックコスメで、
フルーツやベジタブルを使った商品だそうです。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
ビオリスタ ハンドソープ ペパーミントローズマリー

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
ビオリスタ ハンドクリーム ペパーミントローズマリー

この他、ラベンダーローズやグレープフルーツベルガモットもあるようです。

ペパーミントローズマリーは、鼻にスーッとすっきりするような爽やかな香りでした。
アロマ効果も期待できそうな商品でした。

ハンドケア 食べ物持つ様 手タレかな ~姫心の俳句より~

商品の詳細は、こちら