先日、麻布十番にあるメキシコ産のアボカドを使ったお料理を集めたお店に行ってきました。

なぜって!?
告白しても良いですか!?
すっすっすきです。アボカドが。
なんてことは、姫ブロのルームを読めばわかりますよね~。。。
そんなお料理に囲まれたいラブラブ
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
アボカド小鉢
ディナータイムは、400円のチャージとしてお通しが付くのです。
早速、アボカドを手に入れました!
明太子とマヨネーズのソースに海苔がかかっています。
熟しすぎず、固すぎもせず、ソースに絡む食べ頃なアボカドをよく見極められていると思いました。
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
ツナとアボカドのピザ アボカードソース 7インチ
1ピース持って、先端が下がらない程しっかりした生地でした。
ドリンク以外で、パスタやサラダ等ほどんどのお料理にアボカドが使用されてました。
よっ!「森のバター」。
今後は、デザートメニューも色々できたら良いと思いました。

大好物 連呼が許される 専門店 ~姫心の俳句より~