今年も残すところあと数日。
あんな事 こんな事 あったでしょ~♪と我振り返り友と語り合うにふさわしい場所として選んだお店。

場所は、会社帰りの待ち合せに便利な新丸ビルです。

私も丸の内OLの仲間入り☆
商業施設内にある立ち飲み居酒屋さんです。
キャピっと入店してファーストオーダーで選んだのは、こちら。
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
豚ビール お通し
ビール瓶のラベルに「豚」のイラストがあるのですね。
い志井オリジナルビールで、博石館の天然蜂蜜酵母自然麦酒のようです。
「い志井」とは、1950年に中野で創業した『もつやき処い志井』の事で、こちらのグループ元です。
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
お肌ツルツル 豚のコラーゲン寄せ
こま切り化された豚肉が固いゼリー状になったコラーゲンでまといマヨネーズソースでなめらかな仕上がりとなっています。
まず、ネーミングが、女性のハートをついていますね。
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
レバテキ
幅の広いレバーの上にお葱とごま油がたっぷりとかかり、おつまみとして食べごたえがあります。

東京で 新たに進む 再生の道 ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら