サンサンサン恵比寿でお散歩エビサンだ~。
明治通りを、スキップギャロップホップステップジャンプ。
って歩行者に迷惑かけない軽やかなリズムでうろうろ。
「Good Honest Grub」という看板を発見!
脳裏に美味しい薫りがそよぐ。
おやおや姫さん、また寄り道ですか?

だってぇ、気になるんですもの。
という正直な気持ちで、その一軒家カフェに入店。


「『美味しいナチュラルフード』に加えて、その裏にある大切なこと、『心に働きかける食』を提供いたします。」というコンセプトで作られたそうです。
メニューは、野菜を軸にサンドウィッチやラザニア等のカフェ飯が味わえます。
デザートメニューもあります。
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
オートミールクッキー
甘さ油分控え目のヘルシーなクッキー。
たまたま疲れた身体にもってこいの元気が出るようなスウィーツでした。

クリスマスにはケータリングにローストチキンをオーダーしてみてホームパーティーとしても良さそうです。

散歩道 正直な小腹に 栄養を ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら