先日、祐天寺にあるお好み焼・もんじゃ焼・鉄板焼のお店に行ってきました。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
鉄板脇の小道具類。
きちんと整理されています。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
テーブル周り。
焦げつきが目立たず、清潔感があります。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
駿河湾産桜えび
生臭みより、甘み豊かな大ぶりサイズでした。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
山かけ玉
生地に練りこむお店もありますが、こちらは、上からのせてふわふわとした仕上がりです。
$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
納豆玉
ねばねばさが気にならずほくほくさが好印象の焼き物です。

$フードアナリスト姫の食や小ネタ情報
デザートアイス
熱いお料理の最後には、別腹メニューまでありました。
持ち手があってお洒落な容器でした。

銀色の ハガシでかえして 味は金賞 ~姫心の俳句より~


詳細は、こちら