初心者にオススメの洋書1 | SallyのバイリンガルDiary ~人生ワンランクアップさせる一日6分の英語講座~

SallyのバイリンガルDiary ~人生ワンランクアップさせる一日6分の英語講座~

日本一情熱的な英会話講師、Sallyが贈る一日6分のバイリンガル英語講座です。
英語学習全般に関する役立つオモシロ情報が満載!
笑って英語は覚えるものです。これで今日からアナタもSally脳。

モノリンガルからバイリンガルへ、


楽しく英語脳トレーニングしていきましょう。


楽しくインプットするには多読が効果的です。


くわしくは 右矢印 多読で多量にインプット  まで。


読者の方からリクエストをいただきました。グッド!


「初心者でも読める洋書を教えてください」


Oh,There are so many good books which I can


recommend for beginners!(^-^)/


本は好みがあるので、いろいろ試して読んで


自分の好みを知っていくのも読書の醍醐味ですね。


本日のオススメ


Brian W. Powle

My Humorous Worldでございます。


My humorous world/ブライアン W.ポール
¥999
Amazon.co.jp

Brianさんは日本の大学で先生をしながら


一年の半分を海外旅行していました。


これはすべて英語で書かれていますが


日本人読者向けに簡単でシンプルな


ユーモアたっぷりの英文のエッセイになっています。


思わずクスっとかぷっとか吹き出して


しまうので電車電車 の中では読んではいけませんよビックリマーク


これはシリーズで他にもMy Humorous World3まで


出ています。はまったらシリーズで読んでみてください。


ちなみにMy Humorous Japanも出ていて


私は全シリーズ持っています。

 

笑いが欲しくなると、本棚から出して読んでいます。


Brian says,


' Do you enjoy a joke or perhaps laughing at life itself?


Do you want to better your English without reading a lot


of dull textbooks?


If the answer is 'yes' to both these questions then


this little book is for you.




ペタしてね