こんにちは😊

今日は一日良いお天気になりました🌞

昨日、一昨日のような

ゲリラ豪雨も無いようです👍✨



今日は娘の往診日で

気管カニューレと胃ろうの

交換を行いました


気管カニューレの交換は

むせこんで苦しそうだし💦


胃ろうの交換は

痛くないかな〜と思って💦


毎回ハラハラドキドキしながら

見ていますが💓

先生はとっても上手で

あっという間に交換してしまいます


今月も無事に交換出来て

良かったです✨



土曜、日曜の明け方に

娘の脈が低くなって

パルスオキシメーターの

アラームが鳴ったのですが

その事も先生に相談すると

脈の数値がそれほど心配する

程ではないので

大丈夫との事でした


アラームが鳴って不安だったのですが

これで安心しました😊



2月に主治医が変わったのですが

今回の先生は話しやすくて

とても頼りになります


前の先生はちょっと怖かったので

今の先生になって

本当に良かったです💞

話しやすいって大切ですよね👍