こんにちは😊

昨日は雨で少し肌寒くなりましたが

今日は晴れて暑くなりました💦



今日は父の祥月命日です

亡くなって12年が経ちました


認知症の父との

ドタバタな暮らしを

『じーちゃんはモンスター』

というタイトルで書き始めたこのプログ


父が亡くなってからも

12年も続いているなんて

ちょっと驚きです😆

あの頃からのお付き合いの方

長い年月ありがとうございます✨



今日は午前中に

スポーツクラブに行き

アクアビクスをやってから

午後はお墓参りに行きました🚶🚶


父の好物をお供え物に




父はアンパンが好きでした😄

車椅子になってからも
近くのパン屋さんに
ヘルパーさんと
アンパンを買いに行くのを
楽しみにしていました

天国にアンパンが届きますように💖


徒歩でお墓参りに行ったので
(途中で買い物もしたし)
今日は9,700歩歩きました🚶🚶🚶