こんにちは😊

いいお天気になりました🌞

昨日とは打って変わって

暖かいです✨



娘のボトックス治療(注射💉)に

立ち会って来ました


今回はまた打つ場所が増えて

34ヶ所打ちました


娘は言葉が話せないので

何も言わずに頑張っていますが


同じ治療をしている

言葉の話せる人の話だと

かなり痛いらしいです


それを34ヶ所ですよ

本当に本当に頑張りました




昨日、スポーツクラブで

娘の事を知ってる知り合いに

「娘さん元気❓」って

軽い感じで聞かれました


こういう質問

本当に困るんですよ


健康面では元気です

でも数年前に比べたら

格段に障害が重くなっていて

これを元気と言って良いのかどうか・・・


「元気ですよ~」って

軽くあしらっておけばいいものを

それが出来ない生真面目な自分が

嫌になっちゃいます


モゴモゴうやむやな返事をして

ごまかしてしまいました


自己嫌悪💦