長い夢を見ましたzzzzzzzzz

前半は母が出てきておばあちゃん
着物のリメイクの話をしました。
私が母の着物から作ったワンピースや
バッグを見せると、母は
上手に出来たね、と誉めてくれました。


後半、私は一人旅をしていますカバン
宿泊ホテルで、具合の悪そうな人がいて、
ホテル従業員の女性と二人で介抱すると
それがトヨエツでしたラブラブ

彼は、明日の飛行機で帰るので
少し休んだらどうしても今夜
星座観察の出来る博物館に
行きたいと言います。
放ってもおけないので、休んだあと
博物館に付き合ってあげます。

次の日の朝晴れ
私が車で来ているのをみかけた彼が
行きたい所があるので車に乗せて欲しい
と頼むので一緒に行くことにしました。
そこは岩が切り立った渓谷で、
とても景色の良い場所でした。

駐車場に戻ると
今度は、高校野球の予選をやっている
球場に行きたいと言い出します。

近くにいた人に球場の場所を聞くと
かなり遠い場所だというので
それはしぶしぶ諦めます。が今度は
次に撮影する予定の映画のロケ地に
行ってみたいと言うのです。

もうこうなったら乗りかかった船チュー
どこでも付き合うので
カーナビで探すから言って!と言うと
彼は真面目な顔で
映画のタイトルを言うんです。

カーナビはスマホの検索じゃないんだから
地名か住所言わなきゃわかんないよ~
と大笑いしたところで、
朝起きる時間になってしまいましたニコニコ


夢の中のトヨエツは、
甘えん坊でおっちょこちょい爆笑
チケット落とすし、保険証や領収書を
どこに入れたか忘れるし
ガチッポンやりたがるし(笑)

私はお母さんみたいに
チケットや領収書の整理をしてあげましたピンクハート


あくまでも、私の夢での話で
本物のトヨエツはしっかり者です。
多分(笑)


最近、私のすごいところは
夢の途中で娘に起こされても
また続きを見ることが出来ます照れ



ただ残念だったのは
同じホテルに宿泊したのに
ロマンスはありませんでしたゲッソリ