She is a maniac, maniac on the floor

とFlash danceの挿入歌で歌っておりましたが

₍古くてごめんなさい・・・)

息子も

He is a super maniac, maniac on the road

です。。。

 

日本に来てセレネースを25%減薬したとたん

Super maniacになり、いたるところで

オカシイ人になっています。。。

今日は通っていたジムからメンバー脱退勧告

が来ました₍涙₎

 

先に書いたように、決まったことができない息子は

日本では人間失格とレッテルを張られてしまって

いるようで、それをひしひし感じるのか

減薬1か月経っても安定せず、ゼロになった

デパケンを100g戻し、セレネースはこのまま

リスペリドールをほんの少し減らすに至りました。

 

診察の時に息子が言っていたのが

「脳が動かない。記憶できない。思考がランダム

でまとまらず、言いたい事を言っても伝わらない。

でも、少し前よりは楽になりました。」

と言っていました。

息子が言うことは殆ど意味がなくてわかりません。

でも、先生には今の状況をきちんと言えるんだ。

と正直驚いてしまいました。

 

けれど日々の言動は他人から見たら危ない奴

以外の何物でもありません。

空笑いをほぼ一日中していたし、道端で立ち尽くすことも。。

本人は仲よくしようといきなり他人に話しかけたり、

話しかける内容も意味不明だから、本当に危ない奴

全開・・・でした。

 

近年まれにみるおかしさで、夜いきなり部屋に来て

意味不明なことを言う日々が続き、眠れない日々。

 

もう、何する気も起きない日々でした。

 

でも思考がランダムでまとまらないから、行動と

言葉が一致しない。

本人なりには言いたい事を言ってるつもり。

 

そう考えると、かわいそうだなあと思います。

 

診察してから少し落ち着いたような気がしています。

的確にお薬の調整をしてくれて、

息子の気持ちを引き出せる主治医の先生は

すごいなと思います。