過日書きましたが、息子はヒーラーのセッションを

受けています。

主にサウンドセラピーが治療方法です。

 

彼は、息子に毎日電話をしてきて日々の様子、

食べていい物悪い物、サウンドセラピー用の音楽を

聞かせたり、声との付き合い方などを教えています。

 

主人にも毎日電話をしてきて、主人に息子の状態が

いったいどういうことでそうなっているのか説明

などしています。

 

私はちょっとしか話したことがないので、

分からないのですが、息子は亀の歩みで回復している

ような気がします。

 

それ以上に、主人が落ち着きました。

今までは怒りっぽくって、常にイライラしていたのですが

主人の希望の自然療法、無投薬での回復を後押しして

くれているからだと思います。

後、息子がなぜそういう行動をとるのかも

説明してくれているようです。

 

いつも主治医と薬の量や種類のことで揉めていました。

主人は抗精神病薬が息子を精神疾患患者に追いやった

と思っています。

 

その点でヒーラーと話が合うのだと思います。

治療も食改善、生活習慣改善などが中心で

昔は砂糖、ジャンクフードをすごく

食べたがっていましたが今は甘い物、

ジャンクフードをほとんど食べなくなりました。

代わりに沢山のフルーツを食べています。

 

だから、体臭が無くなっています。

これには驚きました。

体臭って食べ物からくるんですね。

 

一時的ではあっても幻聴も止まりましたし

怪しいとはまだまだ思うのですが、

毎日家族以外の誰かと話をするのって

すごくいいのかもしれません。