ドッグカフェで、ミルク | 麟太郎のブログ

麟太郎のブログ

愛娘:ベッキーと散歩のブログです。10歳の春から激やせして、内視鏡検査とCT検査の結果、重度の腰椎変形性脊椎症、重度のリンパ管拡張を伴う慢性胃腸炎、蛋白漏出性腸症、低グレードリンパ腫との境界の状態にあります。ベッキーは、痛みやつらさと、戦って頑張っています。

きょうは、こどもの日音譜 

なので、ペットランド・ミクニ京都へお買い物に、行ってきました音譜車 

こどもの日の写真を撮ったり

体重測定をしました音譜 

一番欲しいブラッシュアップコンディショナーは、ありませんでしたが、おやつと食事後にお口を拭くウェットティッシュを、多めに買ってもらいました音譜チョキ お父さんは、「ミクニは、出来たときより、品数が減って買物の魅力が無くなったナ」と言っていましたしっぽフリフリ

 

お昼は、お父さんは、カツサンド、お母さんは、カルビ丼を食べて、あたしは、ミルク200CCを、飲みましたおうし座 (400円)

ゴールデンウィークも、あと1日、素敵な週末をお過ごしください音譜わんわん