ボールを見つけました | 麟太郎のブログ

麟太郎のブログ

愛娘:ベッキーと散歩のブログです。10歳の春から激やせして、内視鏡検査とCT検査の結果、重度の腰椎変形性脊椎症、重度のリンパ管拡張を伴う慢性胃腸炎、蛋白漏出性腸症、低グレードリンパ腫との境界の状態にあります。ベッキーは、痛みやつらさと、戦って頑張っています。

おはようございます音譜 

ベッキーです音譜わんわん 

けさは、寒いって感じはなく、涼しいとても気持ちの良い朝です音譜グッド! 

でも、ダウンジャケットでフードをかぶった人を見かけました目 

お散歩です音譜足あとしっぽフリフリ 

薬師寺八幡参道音譜

けさ、桜並木のトンネルを出たところで、大きなボールを見つけて、ボール遊びをしましたアップ音譜アップ 

ボールは、元のところへ戻して、お散歩の続き音譜足あとしっぽフリフリ 

安全確認です車目 

公園にある2本の桜の木には、小さな実がなっています音譜さくらんぼ目 

松ボ遊びですアップ音譜アップ 

お天気がいいと、気持ちがいいですね音譜足あとしっぽフリフリ目 

訓練は、軍手拾いから、はいりましたアップ音譜アップ 

締めは、帽子拾いです音譜アップキャップ 

たんぼ道です音譜アップ音譜 

松ボ遊びですアップ音譜アップ 

秋桜が、咲き始めましたコスモス目 

遠くを、特急電車がはしっています音譜目 

きょうは、こどもの日、お天気が良くて良かったですね音譜目 

ゴールデンウィークも、もうすぐ終わりですね音譜 

それでは、素敵な「こどもの日」を、お過ごしください音譜わんわん