福岡!! | 平凡な高校生のブログ

平凡な高校生のブログ

どうも
平凡な高校生です
このブログはただたんに暇な日記を書くだけの
つまらないブログです



どうも

今日のタイトルはけいおん!!でつかわれるタイトルっぽくしてみました

なんか

してみました

今後こんなかんじでいきますWW


さて

こんなのはどうでもいいとして

今日はタイトルのまんま

福岡まで行ってまいりました


自分の兄が10月に受験なので大宰府まで行ってまいりました

自分も来週は簿記検定なので行ってまいりました!!

平凡な高校生のブログ

今回の簿記検定は絶対合格しないと

電卓検定もワープロも全部ミスってダメだったし


まぁ

簿記は得意??なので

たぶん大丈夫とは思いますがWW

おみくじひいてきた

中吉でしたWW

微妙~WW

マジ微妙すぎる



そんで

大宰府を離れて

次はどこの地区に行ったか覚えていません


でも

かなり広いマーケット??みたいなとこにいきました

すごかった

食品とかがかなり安かったWW

その前に店内広すぎWW

歩くのかなり疲れたし

ありえない広さ

さすが福岡だなWW

都会はつがうぜい!!W


そんで

帰宅してギター練習して

一日が終了しました

まだ終わってないがなWW


来週簿記検定なのになにやってんだろな~WW

まっ

なんとかなるだろうWW


じゃ

また明日!!