長崎へ行く!! | 平凡な高校生のブログ

平凡な高校生のブログ

どうも
平凡な高校生です
このブログはただたんに暇な日記を書くだけの
つまらないブログです

どうも


今日は暑かったですね~


今日は朝起床したのが8時ぐらいでした

早起きしてしまった


まぁ~

どうでもいいとして

今日は電車に乗って長崎まで行ってきました

最近ストラトかレスポールかムスタングにするか迷っていて

とにかく

ストラトとレスポールを弾きにいってきました


楽器屋の店員といろいろ話をしてから

店員はおすすめはストラトとか言ってました

アイバニーズはかなりいいとか言っていました


でも

ストラトはもってるんだよなぁ~

だから

レスポールがほしいと思ってるんですよね~


でも

今日弾いたら

やばかった

アイバニーズかなり音がやばかった

かっこよすぎる

あと

レスポールも弾いてきました

レスポールもやばかった


やばいなぁ~

マジ悩む


まぁ~

正月までとことん悩みます

白髪でるかもwwww



そんで

家に帰宅して


けいおん!!をみてました

やっぱりこのシーン泣ける


平凡な高校生のブログ


もう

U&Iが神曲すぎる!!

今ギターでは

最終回の挿入歌を練習してます

必死に練習中

長崎放送の終了までになんとか完成させる!!


今日はこれぐらいかな

じゃ!!