今日は口に腫瘍がある

白ちゃんのオペでした



あさ、

エサやりさん宅へ白ちゃんをお迎えに…

洗濯ネットに入れて

キャリーに入ってます。




おとなしい白ちゃんは
診察台でもお利口さんでした

体重は2.3kg

やはり、痩せています。




病院病院病院

無事に手術が終わり




夕方お迎えへ


切除した腫瘍


腫瘍は

唇ではなく口の中にあった

思ったよりも大きかった

 


快く処置を受けてくださった

A病院の先生方

ありがとうございましたm(__)m


さぁ、帰ろうね


「ニャーニャーーーー」


元気な声で返事をした白ちゃん猫





口の中の大きな腫瘍がなくなって
少しは生活しやすくなるね

いっぱい美味しい物を食べて


もっともっと


嬉しい!楽しいって

幸せをいっぱい感じてほしい





⁂⁂⁂




出会った猫たち

してあげたい事がたくさんある

たくさんあるけど

現実には

出来ない事の方が多い


「出来ない壁」にぶつかると

自分の無力さに押し潰されそうになる





外の猫だって

痛いし、辛いよね、、、

寂しいし、暑いし、寒い

お腹空くし、喉も乾く

何より

ゆっくり寝たいよね




せつない汗