エサやりさん

3月〜4月
去年TNRした場所で
1ヶ月お留守番を頼まれて通ってる間に
耳カットのない猫が1匹いた


こんな可愛い顔して

↓ケンカ売りまくってた笑い

タヌ(仮名)


何度か捕獲をチャレンジしたけど

捕まらず…

撃沈すること3回?4回??



その後

エサやりさんを見つけて

可愛い声で甘えてるし

なんと!!

手からオヤツを食べてる!!!



捕獲の協力をして貰ったら

あっさり捕獲器IN


本日、無事に手術が終了〜

さくら猫になりました気づき




で、終わると思いきや


エサやりさんから
去年TNRした猫の口が腫れてるって…

見てみたら
腫瘍?!?!?!?!
(とてもグロいので逆光にしました)

こんなん放っておけないじゃん!!!



直ぐ写真を病院で見て貰って

色々、相談をして

来週オペをお願いしました。



外の猫の病気や怪我

問題になるのはやはり

費用です。


どこまでしてあげられるのか?

 


白ちゃんは

とにかく腫瘍を取る‼︎!

切除をお願いしました。


その後については

後で考える事にしました。



まだまだ若い白ちゃん。

性格の可愛い白ちゃん。

ただの腫瘍であることを

願うばかりです




今までも家の中にも入ってたみたい

予後は

お家で見てもらえます。


なんて事はない

チャッと取れて終わり!!

な、オペでありますように…