ロングのつや艶髪に憧れて。 | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

おはようございます。
今日はとても寒いですね[みんな:01]
コートを出しました。

私いま現在、背中のかなり下の方までのロングなのですが、ロングヘアのぷるぷるうる艶髪って、とても難しいです。

毛先に行くほど栄養がなくてパサパサですし、
CMみたいにつやつやキラキラなんて全然なりません。

そもそも私のケアが下手なのかもしれません、というかほとんどケアというケアをしていません。

そんな私が、本気で艶髮を手に入れたいと思い立ちました[みんな:02][みんな:03]

お力を貸していただけるとありがたいです。

素敵なご縁がありますように…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

新発売!乾燥や紫外線ダメージでパサついた髪を補修「ヘアオイル」モニター募集
株式会社エトヴォス

美しい髪は健康な頭皮から!ideal SERIES Janneスカルプエッセンス

速攻実感ダメージケア!ヴィーナススパさらツヤヘアオイルスプレー現品100名様★

EFFEオンラインストア

スキンケア発想から生まれたプレミアムサロンケア トライアルセット

株式会社ホロニック

プレミアムサロンケア トライアルセット

旅先でもいつもの大島椿でヘアケア◇大島椿ヘアウォーターは持ち運びにも便利!

大島椿ブランドサイト




iPhoneからの投稿