美容液(エッセンス)ルージュ☆ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

うるうるくちびるは、女子の特権[みんな:03]

ブロネットさん経由、株式会社黒龍堂さんより、『プライバシー エッセンスルージュ』のモニターさんに選んで頂きました[みんな:04]

黒龍堂さん、ブロネットさんありがとうございます[みんな:05]

今まさに私が磨きたい、髪、唇[みんな:06]だったので、飛びあがって喜びました[みんな:07]

photo:01



私がお試しさせていただくのは、[みんな:08]ピンクベージュ[みんな:09]です。

エッセンスルージュは、なんと!
その93%が美容液成分なんですって[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

主にくちびるをふっくら[みんな:13]みせてくれる、

[みんな:14]ヒアルロン酸Na

[みんな:15]コラーゲン



保湿成分の

[みんな:16]アミノ酸誘導体(ジパルミトイルヒドロキシプロリン)



美オイル

[みんな:17]ワセリン

[みんな:18]植物性スクワラン

[みんな:19]マカデミアナッツ油

などなど![みんな:20]


これらの成分が、全力でぷるぽてくちびる&美ツヤ発色を全力でサポートしてくれるのです[みんな:21]

使う前からワクワクです[みんな:22]
photo:02


こんな風になれちゃうのかしら[みんな:28][みんな:29]

つけてみると…[みんな:30]

[みんな:33]健康的かつ、セクシーなうるツヤ感[みんな:34]

[みんな:35]顔色が明るく見える[みんな:36]

[みんな:31]つけて時間がたっても、つやつやが長持ち[みんな:32]飲み物のんでも、まだちゃんと残ってる[みんな:37]

[みんな:38]くちびるが荒れない!むしろうるおう[みんな:39][みんな:40]

という結果に!


特におどろいたのは、本当に長持ちして、かつ、つけるまえよりくちびるが潤ったと実感したこと[みんな:41][みんな:42]

敏感肌で合わないものを使うと、くちびるの皮がビローンとむけてしまう私は、これには本当にビックリです[みんな:43][みんな:44]さすが美容液成分93%[みんな:53][みんな:54]

口紅やグロスをつけても少したつと、食べちゃったんだが吸収しちゃったんだかなくなっちゃうことばかりで…

飲み物をのんでもまだ残ってるなんて初めての経験でした[みんな:45]

つけた時より、少し立ってからの方がくちびるに馴染んで、トイレに行った時も、『うん、すてき[みんな:46]
と、我ながら思っちゃったくらいかわいい仕上がりでした[みんな:47]

しかも、家に帰ってメイクを落とすまで、しっかりついてくれてました[みんな:48]

すごい!オススメです[みんな:49][みんな:50]

私のヘビロテコスメ入りです[みんな:51][みんな:52]



気になったらぜひチェックしてみてくださいね[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]
http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy05/
黒龍堂さんのモニターに参加しています[みんな:23]





ブロネットさんのモニターに参加しています[みんな:01][みんな:02]
https://rashiku.co.jp/
iPhoneからの投稿