月一で15も被り人がいつもよりたくさん

81番まじクソ

後ろに3人しかいなかった


でも入ったら新台とジャグそこそこ埋まりで

なんかまあ選べたからエウレカ4

まだ入る期間かなーと思って

金トロ、7000回しても金トロ


直撃1回のみ


250でほとんど引っかからないから

無理や


エアリアルもやれない。


負けるの嫌だから返ってきたところで退散




この前打ったのもしかして56あったのかというくらいに今日はだめだったなあ。


暇つぶしできたからいいかw


AT中のハズレミッションの回数に差があるのではとまじで思うのだけど、どうだろ。


銅トロの日はまじでいかんのだけど

金トロは早い回数でミッションいってると思うんだよなあ


でもまあ世間は稼働貢献終わったので

私の行くお店もそろそろ終わるだろうと思います。