朝一はSAO新台週で取れるとは思わず。
増台カバネリ狙いだったけど
人いたっぽいから諦めて。
1番の人が先にとってて
私残り物だけど。
調子良かったのはほんとの朝一発当たりだけでね。
気づいたら5万入った。早かった。
当たりは私ではなかった。
てか、この台からさーやんけ
アルティマ入れる前に破産しそうだから
この台は卒業かもしれん。
で、カバネリがまだ当たり見当たらずな雰囲気あったので空いてるので良さげなのを打って
1周期で当たり、駆け抜け。
ムカついてタバコ吸いにいったら
新台側からキリンがでた瞬間に立ち会い
わたしのはやめ。
良さグール触るも300抜けて
そもそもEDしてるから前任者はそれ見てやめたんかという恐れもありやめ。
最終的に新台なのに回されない
ようわからんゴルフ
低投資で初当たり取れるもこの時点で8万。
今日は終わったと思ったんだけどね、
この初当たりが伸びに伸びてなんと3500枚。
その後も打ってて思ったけど
初当たりのときのSTはもしかしてATレベル高かった?
ATレベルあるのかは知らんけど
まじで雑魚雑魚女子しか出てこなかった
これのあともう1周追ったら
246が出た。
あと上位の上位を何も引かずに突破した
最後のおかけで
なんと最終6500枚ほど出して捲った
ちょい負けならしゃーなしと思って
粘って良かったよ
途中トイレいったときに
カバネリのキリン空いてたんだけど
私がボーナス中で取れないし
時間も18時30だったから移りたかったけど
ソロで掛け持ちは流石に出来ん。
とかいうのもあって示唆以外の設定差わからんし
粘ってたのが奇跡的よ
勝ったし出たけど
このゴルフ打ってると勝てる気しないんよ。
3戦目を勝たないとまとまった出玉取れないし
そこまで行くのつらいのよ。
でも、上位の3戦目はまじで汁がすごい。
バウンティ貯めてるから
調子良いと1000枚位のバウンティあるから
dead or alive だよ
1000枚バウンティしてて
cz中に小役3G全部引いたのにダメで落ちた時は
絶望感はんぱなかったぞ。
あと上位の上位がトータル9の2なんだけど
上位の上位が一気に1000枚位は取れるからすごいんよ。
SAOでなにも出来なかったのもあるけど
ゴルフの方が良くないかと思ってしまったよ。
246のどれかだけど
新台週にないことはないから
4はあったのかなという感想
今日は気持ちよく寝れそう
やったね!