土曜日

朝まで飲んでて起きれなくて

行かなかった


日曜日

サッカー見てからパチ屋へ

打つものなくて

カバネリの朝一台を無駄にやる。

おは天してちょいと連チャンして1万負け。

カバネリはほんとーに上位行くビジョンが浮かばないんだよなw


別のイベ日のとこいって

ファンキーが良さげな空いてて

差枚も正確に出てるからツールかけたら

ぶどう5.5とな。


5千円入れて1万2千円回収

4時間くらい打ったけどw


私が打ってる時はぶどう5でしたわw


まあ、既に2500枚程出されてたからなあ


1000枚出すのほんときつくね


ちょい負け!


来週は遠征!!

朝一はSAO新台週で取れるとは思わず。

増台カバネリ狙いだったけど

人いたっぽいから諦めて。


1番の人が先にとってて

私残り物だけど。

調子良かったのはほんとの朝一発当たりだけでね。


気づいたら5万入った。早かった。

当たりは私ではなかった。

てか、この台からさーやんけ

アルティマ入れる前に破産しそうだから

この台は卒業かもしれん。


で、カバネリがまだ当たり見当たらずな雰囲気あったので空いてるので良さげなのを打って

1周期で当たり、駆け抜け。

ムカついてタバコ吸いにいったら

新台側からキリンがでた瞬間に立ち会い

わたしのはやめ。


良さグール触るも300抜けて

そもそもEDしてるから前任者はそれ見てやめたんかという恐れもありやめ。


最終的に新台なのに回されない

ようわからんゴルフ

低投資で初当たり取れるもこの時点で8万。


今日は終わったと思ったんだけどね、

この初当たりが伸びに伸びてなんと3500枚。


その後も打ってて思ったけど

初当たりのときのSTはもしかしてATレベル高かった?

ATレベルあるのかは知らんけど

まじで雑魚雑魚女子しか出てこなかった




これのあともう1周追ったら

246が出た。

あと上位の上位を何も引かずに突破した


最後のおかけで

なんと最終6500枚ほど出して捲った


ちょい負けならしゃーなしと思って

粘って良かったよ


途中トイレいったときに

カバネリのキリン空いてたんだけど

私がボーナス中で取れないし

時間も18時30だったから移りたかったけど

ソロで掛け持ちは流石に出来ん。


とかいうのもあって示唆以外の設定差わからんし

粘ってたのが奇跡的よ


勝ったし出たけど

このゴルフ打ってると勝てる気しないんよ。


3戦目を勝たないとまとまった出玉取れないし

そこまで行くのつらいのよ。


でも、上位の3戦目はまじで汁がすごい。

バウンティ貯めてるから

調子良いと1000枚位のバウンティあるから

dead or alive だよ


1000枚バウンティしてて

cz中に小役3G全部引いたのにダメで落ちた時は

絶望感はんぱなかったぞ。


あと上位の上位がトータル9の2なんだけど

上位の上位が一気に1000枚位は取れるからすごいんよ。


SAOでなにも出来なかったのもあるけど

ゴルフの方が良くないかと思ってしまったよ。


246のどれかだけど

新台週にないことはないから

4はあったのかなという感想


今日は気持ちよく寝れそう






やったね!

年一6月6日


狙いのところ取れました


午前中のうちに直撃と示唆強がでたことと

初打ちのときに比べて明らかにポイントが軽いので

上ありそうだと思ってたんよ


1回目のED中のカードで456確

その有利切ってcz外して萎えたけど

もう一度上位ぶち込んでそのままEDして56確

cz外して、だらだらしてやめ。


エンタは上位に差をつけるんではないのか?

欠損か?ばかたれが


でもポイントのとこだけでもだいぶわかるんじゃねって感じだったよ


通常は500までいったの1回

ほとんど300であたる

100のとこでもぽこぽこあたる

なんなら50も稀にあたる

強小役働く

なんなら高確の弱小役でcz刺さる


ラッシュ中も

500までいったのは0

300までにあたる

100もこの前とは段違い


多分ここは上振れて良かったけど

czやれなすぎるストレス以外はなかったぞ


直撃は2回した

スルー天井3以内確定2回とスルー天井ぽかたのは1回


今日は番号引けてよかった

助かったー


以下、参考