本日、自宅療養期間5日目、あと2日。体調もだいぶよくなり、せっかくのおうち時間を有効にと、投資や税金などこれからのための勉強をYouTubeやVoicyでする。

1か月後んい50歳になる。5年前くらいから50歳なったらやれることを毎年の目標にしてきたが結局なにもしていない。自分のやりたいこと、できることってなんなんだろう。人生100年時代といっても体がまともに動くのはこれから20年くらい。あと5年後のスタートだと実質15年。どんどん時間がなくなる。なのでこの貴重なコロナ休養時間を使って頭の整理。自分の好きなこと・興味のあるのことってなんなんだろう。

BDSM

テニス

プロレス

スーパーマーケット

和菓子

美術館

文房具

マネー

料理

英語

旅行

居酒屋