\(^o^)/


さて、
どっから観ようかな~

と、マリンの前にトラックが…
中から、ちゃんね~が放水!?
おお~っ!!
こりゃ、ハナから盛り上がるぜいっ♪
で、まずはビーチへ。


ちょうど、スキマスイッチの出番。
大橋クン、熱唱♡

ビーチに浮かぶカメラwww
にはビックリ!!
次はマリン。
今回の目的は、ここがメイン。
MCは毎度おなじみ、J-WAVEの『顔』、サッシャさん。
未見のアーティストに出会えるのも、フェスの醍醐味。
KREWELLA、THE 1975 。全く知らなかったこの2組のパフォーマンス、カッケーじゃん!!ちょっと、もっと聴いてみたくなってしまった♪
そして。

今日の目的その1。
Superfly♪
シホちゃん、キタ━(゚∀゚)━!
ただね。
上空にはモクモクと黒雲が…

そして、雨足は弱まる事なく…
退避!!退避い~!!

シホちゃん、こりゃ完璧な『雨女』 やなwww
次の、ロバート・プラントも開始時間が遅れ…
やっと出てきた♪

雨もようやく収まり、プラントが『rainbow』を歌い始めると…
な、な、なんと…

虹い~♡
ウッソみたい!?これぞミラクル?
やはり『持ってるオトコ♂』ロバート・プラント!!
で、本日のヘッドライナー!!
19時過ぎてから、マリンが満杯!?

アークティック・モンキーズ、
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


アレックス・ターナー♪
やっぱ、カッケー!!
凄いオーラ。
会場は興奮のるつぼ…
嬉しかったのは、アンコールを3曲もやってくれた事 。
そして。
『See You Next Time ♡』
\(^o^)/
暫くは余韻に浸り、席を立たないでいると…


花火♪♪
最っ高の演出でした。
まだまだサマソニは続いて単ですが、次の日は仕事…
で、やむ無く会場をあとにしました。
とにかく、
楽しかった!!(ちょっと雨に濡れて寒かった…のは何処かに吹っ飛んだ!!)
ありがとう、サマソニ!!
また、来たい♪