Lenny's bar -3ページ目

Lenny's bar

徒然なるままに…気ままに書きつづる"超"個人的ブログ

先週末(16日)、3年ぶりにサマソニに行って来ました♪
\(^o^)/




さて、
どっから観ようかな~



と、マリンの前にトラックが…
中から、ちゃんね~が放水!?

おお~っ!!
こりゃ、ハナから盛り上がるぜいっ♪

で、まずはビーチへ。




ちょうど、スキマスイッチの出番。
大橋クン、熱唱♡



ビーチに浮かぶカメラwww
にはビックリ!!

次はマリン。
今回の目的は、ここがメイン。

MCは毎度おなじみ、J-WAVEの『顔』、サッシャさん。

未見のアーティストに出会えるのも、フェスの醍醐味。
KREWELLA、THE 1975 。全く知らなかったこの2組のパフォーマンス、カッケーじゃん!!ちょっと、もっと聴いてみたくなってしまった♪

そして。



今日の目的その1。
Superfly♪

シホちゃん、キタ━(゚∀゚)━!

ただね。
上空にはモクモクと黒雲が…



そして、雨足は弱まる事なく…
退避!!退避い~!!



シホちゃん、こりゃ完璧な『雨女』 やなwww

次の、ロバート・プラントも開始時間が遅れ…

やっと出てきた♪



雨もようやく収まり、プラントが『rainbow』を歌い始めると…
な、な、なんと…



虹い~♡
ウッソみたい!?これぞミラクル?
やはり『持ってるオトコ♂』ロバート・プラント!!

で、本日のヘッドライナー!!
19時過ぎてから、マリンが満杯!?



アークティック・モンキーズ、
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!




アレックス・ターナー♪
やっぱ、カッケー!!
凄いオーラ。
会場は興奮のるつぼ…

嬉しかったのは、アンコールを3曲もやってくれた事 。

そして。
『See You Next Time ♡』
\(^o^)/

暫くは余韻に浸り、席を立たないでいると…




花火♪♪

最っ高の演出でした。

まだまだサマソニは続いて単ですが、次の日は仕事…
で、やむ無く会場をあとにしました。

とにかく、
楽しかった!!(ちょっと雨に濡れて寒かった…のは何処かに吹っ飛んだ!!)

ありがとう、サマソニ!!
また、来たい♪