相川らず(笑)更新の遅い、自称畜生メタボペンギンのLennyですが、何か。
今日(もう昨日だっちゅうの♪)はデイゲームにもかかわらず、こんな時間の更新だっ。
で、本論。
とにかく、『ロートル2人衆w』の活躍で大勝!!
ま、それはともかく。
今日、とってもニッコリ&ホッコリした出来事が。
ツバメ軍団副会長の佐々木サンが…
(画像投稿出来なくて残念…後日、別講にて。)
ボク達の陣取るLブロック(バックスクリーンのすぐ横。レフト方向が見えない…)下まで来て、可愛いお子さんを連れたお客様に(スワローズの)フラッグを差し出し、手を添えてお子さんと一緒にフラッグを振り振り♪
とっても微笑ましかった♪
見ているボク達もホッコリ♪