画像だ象♪以前、掲載出来なかったヤツを。 まずは佐々木サン。 神宮ライスタのLブロ(バックスクリーンすぐ横。レフト側がブラインド…)までやって来て、親子で観戦のお客さんに『旗、振ってみる?』と。 子供さんが手を差し出すと、自分の手を添えて右へ左へ~♪ カワイイ(ノ≧▽≦)ノ そして、11‐3の大勝♪ ヒロインはアイカーさんと岩ちゃん!! おやじコンビ♪(笑) アイカーさんったら、『歳はとってますが…』だと(爆) いやいや、まだまだ。おまけに独身ぢゃないかっ!! 男盛りよ♪