捕らわれるな | こころばの時々ためになる話

こころばの時々ためになる話

何故か学生時代はギターやベースを作成していました(笑)
カッピングは、受けるのもやるのもどちらも大好きです
「整体院こころば」に変わりました

捕らわれるとダメですね


先日も焦って請求作業をしていたらエラーが出てしまい、

「あれっ、あれっ」と


終いには、法改正や使用しているソフトのせいにしてました(^-^;


少し時間をおいて

もしかしたら、あれを保存してなかったかな?

なんて思い付きました?


そしたら、案の定原因が見つかりましたよ😃
しかも、予想した通り(笑)


皆さんも、何かに捕らわれてしまうと普段気がつくことに、気がつかないって事が有るので、そんな時は一休みしたら意外とすんなり解決出来るかもしれませんね😃