地元のお祭り | こころばの時々ためになる話

こころばの時々ためになる話

何故か学生時代はギターやベースを作成していました(笑)
カッピングは、受けるのもやるのもどちらも大好きです
「整体院こころば」に変わりました

今日は地元の神社のお祭り

大祭りは三年に一度

今年は大祭りの年ではないので、大名行列等は無く、神社にて行う祭事のみです



途中参加だったので

獅子舞等は見れず😅



それでも息子は近所の子達と楽しんでましたよ🎵

年々、お祭りの規模が小さくなっている気がしますが、地元の神社を大切にしていかなきゃですね✨



体の健康も大切ですが、神社やお寺にお詣りするということは、心の健康にも繋がります😃

ちょっとだけのお祭り参加でしたが、地元の神社を大切にしなきゃ
と、思った1日でした

明日は組内の人達で、幟を降ろします

めんどくさいと言う人もいるかも知れませんが、このめんどくさい付き合いが本当に大事だと思います