ぐっすり眠るには(^-^)/ | こころばの時々ためになる話

こころばの時々ためになる話

何故か学生時代はギターやベースを作成していました(笑)
カッピングは、受けるのもやるのもどちらも大好きです
「整体院こころば」に変わりました

さくらんぼ




しかも、双子😍


熱帯夜もぐっすり

これからどんどん暑くなってきますね😱

夜寝苦しくて、次の日はダルくて仕事にならない日々が続いてしまうと困りますよね

では、少しだけぐっすり眠るコツをお伝えしますね😃

ここで一つ質問ですが、皆さんは毎晩お風呂にしっかりと入っていますか?

もしシャワーで済ましていたりしていたらダメですよ

人は体温が通常よりも下がることで眠くなるのです

更に、体温の下がり幅が大きい程眠くなります

お風呂に入ってしっかりと暖めてから、体温が下がり始めた時に布団に入ると寝やすいです

これに快眠グッズ等を使用すると、より質の良い睡眠が取れると思いますよ

ぐっすりと眠って、次の日元気に過ごすことが出来るお手伝いが出来ると嬉しいです🎵

質問などはこちら→こころば整体